アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム を使っているのでレポします。





こちらは、まつ毛美容液という位置付け。


この「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」は、大人の理想のまつ毛を実現したい、という想いから生まれた次世代まつ毛美容液なのです。


大人の目元はストレスが多く、まつ毛にも負担がかかっています。


最近、

「まぶたのハリがなくなった」、

「まつ毛のカールがなかなか上がらない」、

「マスカラが以前のように映えない」、

「まつ育してもなかなか効果が出ない」


なんていう方は、次世代まつ毛美容液でのケアサインかもしれません!


まつ毛も年齢とともに老化していくので、しっかりとしたケアが必要になってきますね。

お肌のケア同様に、まつ毛もちゃんとケアしてあげたいものです。


さて、この「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」ですが、容器は本体が筒に入っていて面白いです。

筒の中には、使用方法などが書かれた紙が一緒に入っています。


本体はこんな感じです。




容器のカラーが輝いていてゴールドとシルバーの間のようなカラーですごくキレイです。

軽くて持ちやすいのも良いですね。


キャップを回してみると液体が浸み込んだチップが登場します。




グロスと同じような感じで、フロッキーチップになっているのでとても使いやすいです。

使い方は簡単。

1.まつ毛の生え際にしっかりとつけていきます。

2.根元から毛先に向かって縦につけていきます。




3.下まつ毛にもしっかりとつけます。


洗顔をした後の清潔な肌とまつ毛に使っていきます。


私は朝晩使っているのですが、だんだんとビューラーでまつ毛を上にあげたときに毛が抜けなくなってきたのに気がつきました。


液が間違って目に入っても全然しみたりしないので安心感もあります。


2週間使い続けているのですが、まつ毛にだんだんとコシがでてきました。


私は毎日マスカラを使っているので、かなりまつ毛にダメージを受けていると思うのですが、こちらでケアしはじめてからはマスカラを使っていても大丈夫だと思えるようになりました。


一番すごいなと思ったのは、今までうぶ毛のような状態だった下まつ毛が太くなってきたことです。

下まつ毛にはマスカラをつけていないこともあってか、とても良い感じになってきました。


まつ毛のケアって今までちょっと疎かにしていたのですが、これをきっかけに続けてケアしていきたいと思っています。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムは、同じアンファーさんから出ている大人気の「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」の2倍の美容液成分が配合されているそうです。


まつ毛のヘアサイクルに着目した成分が従来品の2倍も配合されているなんて、これは嬉しいですよね。

とても期待出来そうな感じです。


これらの成分は、長く、多く、太く、強く、を目指して配合されているものなので、使い続けると違いがわかるかもしれませんね。


また、肌やまつ毛に負担をかけないように優しい設計になっているんです。

7つのフリー処方にこだわった「ピュアフリー処方」を採用しています。


シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤がフリーというから、これはお肌が弱い人でも安心出来ますね。


これだけでなく、「オーガニック処方」にもこだわっていたり、目薬やコンタクトレンズケア製品にも入っている成分を配合したりと、優しい処方となっています。


さらに、まつ毛だけでなく目元にハリを与えるための「目元ケア成分」まで配合されています。


まつ毛の土台となる目の際の皮膚もケアすることに着目し、目元全体の悩みにこたえてくれています。


まつ毛だけでなく、土台の目の際の皮膚までケアしていけば、アイラインもキレイに引けるようになったりしそうですよね。


いつまでも目元を若々しく保つために、このアンファースカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアムをこれからも使っていきたいです。


年齢肌に悩んでいる人はもちろん、若いうちから目元のケアはしておいた方が良いと思うのでおススメなのです。


・アンファーさんは、ブロネットさんでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!