フレンチフォアグラ&カットステーキ☆ガスト | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は夫のルンちゃんとガストで軽く食べて来ました~。

メールで、「フォアグラ」が食べられるメニューがあると知ったので、いそいそと出掛けて行ったのでした。

フォアグラが大好きなんです~。


先週は、ジョナサンでフォアグラのメニューを食べに行ったのですが、今週はガストでフォアグラです。


メニューにあった「フレンチフォアグラ&カットステーキ」というのにしてみました。


ガストアプリで50円引きになるというので、それを最初使おうと思ったのですが、会計時に10%オフのクーポンがあったのでそちらを使う事にしました。

10%オフって嬉しいですよね♪


あと、ワタシはグラスの赤ワインも。




ルンちゃんは大盛りライスとドリンクバーをつけました。


フレンチフォアグラ&カットステーキはこんな感じです~。




お野菜もついているのが嬉しいですね。

ステーキのお肉は、「ステーキ」というには、かなり薄い感じ。

ぶ厚めの焼き肉って感じがしました。

でもフォアグラがぶ厚くのっていたので大満足。

フォアグラがまったりした食感ですごく美味しかったです。

赤ワインを飲んでウマウマ。



ファミレスで気軽にフォアグラが味わえるなんて嬉しいです~。


ステーキにかけられていたソースは赤ワインの香りがするドミグラスソース。

クリームポテトもまぜられていて、お味が美味しかったです。


この1品で509kcalって記載がありました。

ワタシは単品で頼んだだけなので、そんなにカロリーをとっていないことになります。

ヤッター≧(´▽`)≦


美味しかったし、カロリーも控え目だったので、もう大満足ですね。

休み中にまた来るかもしれません。


ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日 派!


ブログは毎日1回更新することにしています。

なかなか時間がとれなさそうな時もあるのですが、何とか続けられています~。

これも、いつも「いいね」をして下さっている皆様のおかげですね。

ブログの巡回コースにワタシのブログを入れて下さっているなんて、すっごく嬉しいじゃないですか。

これからもブログを書こう、という気になりますとも!


ブログのネタは食べたものとかモニターものがほとんどですが、一応毎日続けていますよ。

少なくとも2015年は欠かさず更新出来ています~。



どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?