ディアボ―テ HIMAWARI | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! 参加中

ディアボ―テ HIMAWARIのシャンプー&コンディショナーを現在愛用中です!




この「ディアボ―テ HIMAWARI」シリーズは、「ひまわり」の力に着目して開発されました。

見る者みんなを明るく元気な気持ちにしてくれる、そんな「ひまわり」の力で髪も元気になってもらいたいものですよね。


髪がだんだん「以前と違って扱いにくくなってきた」などの悩みを持つ人のために作られたのが「ディアボ―テ HIMAWARI」です。


パッケージも心に元気をくれるオレンジカラーで、バスルームに置いておくだけで元気がでてきます。

プッシュ式で中身を出すようになっているので、とても便利。

衛生的なところも気に入っています。





シャンプーは手にだしてみるとこんな感じ。



パールっぽい光沢があってカラーはホワイトです。

ノンシリコンシャンプーということですが、泡立ちがよく地肌や髪を洗っている時にも快適に洗えます




髪をすすいだ後も、指通りが良いです。

全然きしんだりすることもありません。


洗っている時に、すごく良い香りがしてくるので心癒されます。

フルーティーな香りという感じですね。

リラックスしながら、良い香りに包まれて地肌と髪を洗えるので、ヘアケアタイムが数倍楽しみになるというものです。

洗い流した後でもほのかに香りが残る感じなので、すごく私は好きです。


シャンプーを使った後に軽くタオルドライしてからコンディショナーを使いました。



コンディショナーは、手にとるとこんな感じ。



クリーム色のカラーで濃厚でリッチ感のあるテクスチャーです。


髪の毛先中心に伸ばして数分置いてから洗い流しました。

指通りがさらによくなってくれました。


ドライヤーで乾かすと、気になっていた髪のうねりがこの2週間の使用でだんだんとなくなってきたように思います。

私は耳の上の髪が外向きになってしまう癖がいつの間にかついていしまっていたのが悩みだったのですが、こちらの「ディアボ―テ HIMAWARI」を使うようになってからは、少しずつですが髪がまっすぐになってきたようです。


ディアボ―テ HIMAWARIは、プレミアムヒマワリオイルEX配合のゆがみケア効果が期待できるとのこと。

うねりの原因となっている髪内部の脂質と水分のバランスを整え、うるおいを閉じ込めて、うねりを伸ばした状態をキープしてくれるというから、これはありがたいですね。




特に、この季節は湿気がものすごいので、髪もうまくまとまらない日が多いので、こういった効果のあるヘアケアアイテムは嬉しいです。


また、ダメージセンサー機能というのもあって、髪表面の凹凸を均一に整え、ダメージ補修成分が浸透しやすい土台を作り、傷んだ部分を集中的に狙って補修をしてくれるのだそう。

髪のパサつきも気になっていたので、使い続けるほどに髪の補修をしてくれるのもありがたいです。


ドライヤーをかけているとだんだん実感してきたのですが、髪にツヤが戻ってきているみたいな気がします。

私の髪はヘアカラーや紫外線、エアコンでかなりのダメージを受けていると思うのですが、傷んだ髪が少しよくなったのでしょうか。

見た目にツヤが出るのはすごく嬉しいです。


さらに、プレミアムヒマワリオイルEXとアセチルグルコサミンとが配合されているので、地肌の潤い分「アミノ酸」が流出するのを防いで水分バランスを守りながら洗ってくれます。


ひまわりの力って、本当にすごいんですね。

これからも、このディアボ―テ HIMAWARIを使って、うねりのないまっすぐな髪を目指して行こうと思います。


商品ラインナップページ(PC/SP)
商品特長ページ(PC/SP)