miu レモン&オレンジ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ダイドードリンコの「miu レモン&オレンジ」を試してみました!




今回、運よく4本もモラタメさんから送っていただきました。

この暑い季節にはとっても嬉しいですよね。


TVCMを見て御存知の方も多いと思いますが、miu には健康のために摂りたい成分のミネラルが含まれているんです!

しかも、日本初の海洋深層水研究所が設立された、「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルを含んでいるというから、これは健康にとっても良さそうですよね。


「海洋深層水」は、水深200mより深い所を何百年、何千年も地球全体をめぐって熟成された、まさに「海の名水」なのです。


さらに、海洋ミネラルでありながら、飲みやすい軟水なので、とっても舌ざわりがよくてごくごく飲めちゃいます。

ボトルは550mlと、喉の渇きを癒すのに丁度良いサイズです。

暑い日に、ミネラルの補給をしながら、ごくごくっと美味しく飲めるところが嬉しいですね。





今回飲んだレモン&オレンジのフレーバーは、とっても爽やか。

レモンの酸味がほんのりと感じられ、オレンジの甘さも一緒に口の中にひろがり、とっても清々しい気分になれます。

爽やかさのある飲み物なので、冷蔵庫で冷やして美味しくしてから飲みたいですね。


このお味なら子供からお年寄りまで誰もが好きになると思います。

味が爽やかなので、食事ともよく合いますし、スポーツ後にも良いのではないでしょうか。

もちろん、リフレッシュしたいときや、食事の合間にも。

いつどこで飲んでも美味しく感じるフレーバーです。

エネルギーも100ml当たり18kcalなので、ダイエット中の人でも安心してたっぷり飲めるのも嬉しいですね。





今日家の草むしりをしたのですが、たっぷり汗をかいた後で冷蔵庫に冷やしておいたこちらを飲みました。

ものすごく生き返ったような感じで、ごくごくと一気に飲めましたよ。

ミネラルが入っているっていうのも心強いので、これから暑い日に向けて家に常備したいと思いました。