最近、ゼラニウムトスカの花が咲いてくれてとっても家の中が華やかな雰囲気になっています。
夫ルンちゃんの趣味の家庭果樹園とはちょっと違いますが、これも大事にしているお花のようです。
私は専ら観賞するだけ(^∇^)
トスカは家の中に入れてあるのです~。
ピンクのお花なので、春らしい雰囲気もあって大好きなお花です。
冬の厳しい寒さを乗り越えて育ってくれました。
また、新しい蕾もあります。
当分、目を楽しませてくれそうです。
ブツドリの背景にもなってくれるので、大助かりです≧(´▽`)≦
苺ちゃんも白い花を咲かせてくれました!
家の中に入れておいた鉢は、今年もすくすくと成長してくれたみたいです。
夫のルンちゃんがミツバチの代わりに受粉を筆でやっているので、苺の実もまもなくなるでしょう♪
また楽しみが増えました♪
ブログネタ:500mlのペットボトル、すぐに飲み切れる?
参加中
運動した後だったら、500mlのスポーツドリンクとか、すぐに飲みきれます!
汗を沢山かいた後には水分がどうしても欲しくなりますもんね。
でも、それ以外の時には全然喉がかわかない方なので、500ml のペットボトルを一気に飲みきるなんてことは出来ないです~。
車で出掛ける時にも500mlのペットボトルを買って、飲みきらないのでキャップをして横に置いておくことが多いですよ。
お出掛け中、最後まで飲みきらなくて家にまで持って帰ることもしばしば。。。
500mlを一気に飲む必要も無いし、そんなにこまめに水分を無理して摂ることも無いと思うので、少しずつマイペースで飲んでいま~す。
夏には喉がかわくので、それなりに飲んでいるようには思いますが、冬にはどうしても辛くなりますよね。


