最近、お買い物に行くと、ついつい目で追ってしまうのが「妖怪ウォッチ」のキャラクターが描いてあるパッケージのお菓子♪
妖怪ウォッチってテレビのアニメも面白いし、可愛いですよね。
大好きです(*^▽^*)
今日は、キャラメルコーン ぜっぴん牛乳味というのがあったので買ってみました。
中身はこんな感じで、ものすごく軽くて食べやすいの。
甘味があってまろやかなお味で美味しかったです。
ワタシはブランデー(レミーマルタン)と一緒に食べてウマウマ(≡^∇^≡)
夫婦で、晩酌のおともにキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味 を食べました~。
さて、気になるパッケージはこんな感じです♪
ロボニャンのパッケージでした。
調べてみると、この他にもジバニャンやコマさんのパッケージもあるらしいので、今度探してみようっと。
ワタシ、ジバニャンとコマさんが大好きなので、ロボニャンのパッケージじゃなくて、あとの2つの方がよかったな~。
パッケージサイドには、ジバニャンも登場しています。
「すっげ~うまいニャン」って言ってるので買ってみた。。。。すっかりやられてるかも。
ジバニャンのふりかけも買ったし、ジュースなんかもシールがついているから頻繁に買ってます。
こうやって、ジバニャンに振り回されていくのかしらね~。
ブログネタ:ドラマなに見てる?
参加中
今クールはドラマ、あまりチェックしていなかったから、もう第一話が出そろってしまっていて、見逃しちゃった感が大きいです~。
今のところ見ていて面白いなと思ったのは、
「ごめんね青春」と、「ボーダーライン」です。
ごめんね青春、はちょっとあり得ない設定なんですが、そこがまた面白いんですよね~。
色々な個性を持った魅力的な人物が登場しているので、ストーリーを追うというよりはキャラの魅力に引き込まれてしまう感じです。
ボーダーラインはドラマというのかな、NHKで土曜日にやってる藤原紀香さんと小池徹平さん主演のドラマなんですが、真面目なドラマで考えさせられるところの多いストーリーです。
もう来週で最終回になってしまうのよね。
ということで、今クールは「ごめんね青春」と「ボーダーライン」の2つだけしか見ていません。


