小夏っ娘ゼリー | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

日本きらりさんで取り扱っている、岡林農園さんの「小夏っ娘ゼリー」を2箱送っていただきました♪

この「小夏っ娘ゼリー」は、緑豊かな高知の山あいで育った小夏の果汁に、グラニュー糖で甘味を加え、寒天で絶妙な硬さに仕上げてある逸品という説明が記載されていました。


高知の山あいで育った小夏を使っているとは、これは嬉しいですね~。

安心、安全の小夏が使われているので、食べる前からテンションがあがってしまいました!


1つのお箱には6個のゼリーが入っています。




とても上品なカラーのゼリーなので、贈り物・プレゼントにしても喜んでもらえそうですよね。


ゼリーは光に透けるととてもキレイで、見ているだけで清涼感を感じます。

夏にぴったりのデザートです。





では、早速食べてみましょう~。

このまますくって食べてみても良いのですが、器に盛って食べる事にしました。





2個分を1つの器に入れて、くずして盛ってみました~。




とっても美味しそうです。

自家製のミントも上に飾ってみました♪


涼感があるゼリーなので、まず見ていて楽しいです。





冷蔵庫で冷やしておいたので、口の中に入れるとヒヤッとするところがたまらないです~。




甘くてほんのり酸味のある小夏の上品なお味が口いっぱいに広がります。

すごく美味しくて、口あたりも良いので、どんどん食べてしまいました。





小夏の少し酸っぱくて甘いお味が大好きという人は多いでしょう。

子供から大人まで誰でも大好きなお味だと思います。

安心、安全なゼリーなので、おススメなのです。


興味をお持ちの方はどうぞコチラへ

 ↓



「小夏っ娘ゼリー6個入り2箱セット」



日本きらりファンサイト参加中