サイゼリヤが好き♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

好きなファミレス ブログネタ:好きなファミレス 参加中


ファミレス、毎週のように行っているので断然このお題参加しま~す。


好きなファミレスを1つに決めるのって難しいのよね。


よく行っているのは、家の近くにあるからサイゼリヤなんですが、ジョナサンも時々行きたくなるし、デニーズもデビルズブラウニーサンデーを食べたくなったら行っているし、ガストもあのチーズINハンバーグが美味しいので好きですね~。


あと、ステーキガストがメインをオーダーするとサラダバーとスープバーがお替わり自由なのも気に入っているし、ロイヤルホストのステーキは間違いなく美味しい!


どのファミレスも結構好きなので、この中で選ぶのは難しいですね~。


好きなメニューというか、離れられないメニューというのはあります。

それはサイゼリヤの「エスカルゴのオーブン焼き」です。




いつも赤ワインと一緒に注文するんだけれど、このエスカルゴのコリコリ感がワインと合ってとっても美味しいの!

ブログでも何度書いたかわからないぐらい食べていると思います~。


一番好きなメニューが「エスカルゴのオーブン焼き」だから、一番好きなファミレスもサイゼリヤってことで。


私の行っているサイゼリヤは、店内も落ち着いていてうるさいお客さんもいないところもとっても◎です。