鮭と豚肉のさっと煮♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ある日のおうちごはんです。

ものすごく地味な感じ~。


この日は、鮭の切り身と、豚肉の白だしさっと煮でした。


美味しい冒険♪


付け合わせは、ブロッコリーとコーンとミニトマト。

お気に入りの「アイコ」という種類のミニトマトです~美味しいのです~。


豚肉は二人で300g以上食べたので、食事しながらどんどん横で作っていくという感じでした。

作りながら食事するのって何だか落ち着かないし、自分はアツアツのを食べられないし、あんまりよくなかったな~なんて思ってしまいました。


でも、白だしのおかげで豚肉も美味しく食べられたのでまあいいか。

この日は赤ワインじゃなくて、めずらしくビールで乾杯でした。



最近使った無駄金 ブログネタ:最近使った無駄金 参加中

最近無駄なお金は使っていませ~ん。


と言いたいところですが、夏服で着ないままのものがあるので、それは無駄だったかも~。


来年着ればいいさ、とも思うけれど、流行もあるので何とも言えませんね。


もう秋のファッションが気になる季節なので、完全に無駄になってしまった新しい夏服。


最近使った無駄なお買い物ってそれぐらいですが、ちょっと悔しいですね。