「食事と一緒に飲む野菜」という野菜ジュースを飲んでみました~。
今日の昼食は手抜きで、そうめんとコロッケ。
野菜が絶対的に不足しています~。
こういう時にお役立ちするのが、「食事と一緒に飲む野菜」ですね。
これは、カゴメとセブンミールとの共同開発商品だそうで、国産野菜にこだわっているというから素晴らしいと思います。
毎日のお食事に栄養をプラスしていくことで、健康的に生活していける、そんなこだわりから生まれた商品なのです。
野菜量280gがこの1本に凝縮されているというから、これは心強いですね。
食物繊維は毎日摂ることが重要だし、カルシウムも大切な栄養素。
この「食事と一緒に飲む野菜」は、こだわったのは野菜量だけでなく、日本人に不足しがちな食物繊維を6g、カルシウムも100mgにこだわってくれています。
味もすごく美味しくて飲みやすいから続けられる味になっています。
野菜本来の美味しいお味がして、酸味が抑えられているまろやかなお味です。
どんな食べ物と一緒に食べても相性が良いと思います。
野菜が不足しているかな、と思ったら、おススメの1本なのです。
興味をお持ちの方はどうぞコチラへ
→ ◎野菜ジュース
※レビューブログのモニターに参加しています。



