トップバリュ クーリッシュファクト | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

あのイオンのブランド トップバリュから、快適なインナーが発売されていることを御存じでしょうか。

今回、トップバリュ クーリッシュファクト シリーズのレディスタンクトップを試してみました!


このトップバリュ クーリッシュファクトは、「汗」が気にならない快適インナーなんです。

汗をかいてもさらさらしているから、いつも快適でいられます。

この春、暑い日がもう何度かやってきていますが、ちょうどそんな日にこのトップバリュ クーリッシュファクト レディスタンクトップを着ていて、とっても爽やかに過ごせましたよ。



美味しい冒険♪

それに部屋干ししていても、あの部屋干し独特のニオイがまったく気にならないところも気に入りました。

最近、花粉症対策で部屋干しをしているのですが、このトップバリュ クーリッシュファクトはお部屋の中で干してもあの独特のニオイがせずに爽やかな感じなの。

しかも、乾くのが早いです。

朝、部屋の中に干しておいたら、もう昼間には乾いていました!(晴れた日のお洗濯でした)

これだと、部屋の中に余計な洗濯物を長々と干しておかなくて済むのでいいですね。

これからの梅雨の季節にはもってこい、だと思います。


これまでに着ていたインナーだとこんなに速く乾かなかったし、汗対策も出来ていなかったので、今回感激しています。


トップバリュ クーリッシュファクト商品についてこちらをチェック  

お洗濯してもシワにならないので、次回着るときにも快適に着ることができます。

製品はこういう感じ。

サイズはS、M、L、LL、3Lと豊富な展開だから、きっと自分にフィットするサイズがあると思います。

私が今回試したものはMサイズでした~。

横に伸びるストレッチ素材なので、身体の動きにフィットしてくれるところが嬉しいです。


美味しい冒険♪


全体はこんな感じです。

吸汗速乾なので、汗をかいても快適な状態が続くように作られていて、さらに通気性も抜群。

それだけではなく、消臭と制菌加工もなされているWデオドラントプラスの効果が乙女心に響きます。

汗のニオイって気になりますからね~こういう加工がなされているインナーを着ていきたいものです。



美味しい冒険♪


私がいいなって思ったのは、汗取りパッド付なところ!

これがあると無いとでは大違いなんです!

脇の下って思ったよりも汗になるところだから、徹底的に気をつけたいのですが、こういう汗を吸い取ってくれて快適に過ごせる仕組みになっていると心強いです。


美味しい冒険♪

コチラは男性用のトップバリュ クーリッシュファクト メンズVネック半袖 リブ編み です。

メンズの方はサイズ展開がさらに広がり、S、M、L、LL、3L、4Lとなっているので、ゆったりとした着心地を望む人向けのサイズもあります。


夫に着心地を聞いてみたところ、汗が気にならないところがすごくいいということでした。

また、いつも気になっていた部屋干しのニオイがほとんど気にならなくなったということだったので、これは今度また買いたいものです。


美味しい冒険♪


※ トップバリュ クーリッシュファクトモニターに参加しています。


トップバリュ クーリッシュファクトモニターに参加中  

お買い求めはイオンのお店で!