鶏肉のオーブン焼き | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

一昨日前の夕食です~。

例によって、鶏もも肉のオーブン焼きです。

今回は、味は塩・コショーのみにしてみました~。


オーブンで焼くだけなんだけれど、皮がパリパリになって、美味しいんですよ、これが。

2週間に一度は作っているような気がします~。ああ、我ながらレパートリーのなさにがっかり。
美味しい冒険♪


つけあわせは、にんじんのグラッセと、アスパラとキウイフルーツ。

にんじんのグラッセは、蜂蜜を使いました~。

お砂糖を極力使わないようにしているので、うちは蜂蜜使いの料理が多いんです。


それにしても、顔に吹き出物ができてしまって、今憂鬱です。

これはチョコレートと甘いものの食べすぎだってわかっているのですが。。。

なかなかやめられないです。

せめて、ビタミンCがたっぷりと入っているキウイでも食べて、ということで、夕食にキウイが並んでいるのでした~。