エトヴォス ポンポンミネラルチーク | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

アメモニさんで、ETVOS(エトヴォス)ポンポンミネラルチークがモニターとして当選したので使ってみた感想をレポします。


下の写真がポンポンミネラルチーク、蓋をとじてあるところです~。

上にミラーがついているのがわかります?


蓋にミラーがついているので、外出先でも手軽にお化粧直しがミラーなくてもこれ1つでできちゃう優れものなの♪


美味しい冒険♪


コロンとした形状もかわいらしくて私的には◎

こう見えても小型なので、持ち歩くにも最適だと思います。


エトヴォスのポンポンミネラルチークは、天然ミネラル(鉱物)のみで作られており、防腐剤、香料、ワックス、シリコン、オイルは含んでいないそうなんです!


だから肌の弱い人でも大丈夫、安心して使っていけるところがいいですね~。


このポンポンミネラルチーク、蓋をあけてポンポンつけたい場所につけるだけで失敗なく簡単に誰でもつけられます。

なので、メイク初心者っていう場合でも失敗なくつけられてホントいいですよ~。


天然成分で作られているので、自然に肌色になじむカラーなのがまたいいと思います。


美味しい冒険♪


つけるときには、こんな風に直接頬に軽くパッティングしてつけるだけです。

頬の中心よりも内側にポンとのせてくるくるすると、キュートなイメージに、頬の中心の頬骨の高い位置にポンとのせて斜めにすべらせるようにすると、クールでシャープなイメージになるみたいです。


私は、書いてある通りに頬骨の高い位置から斜めにすべらせるようにつけたのですが、顔がシャープになったような気がしました♪


美味しい冒険♪


このチークのすごいところは、メイク落としでのクレンジングが不要なところです。

天然ミネラルのみを使っているので、石鹸で簡単に落とせちゃいます~。


これって肌に負担をかけないし安心ですよね。


エトヴォスのポンポンミネラルパウダーは雑誌でも紹介されたほど今注目を集めているようです。


肌に優しいし、発色はキレイだし、携帯しやすいし、私はとっても気に入りました。

おススメのコスメです。



ポンポンミネラルチーク
ETVOS dear Mineral