先日、どうしてもミラノサンドが食べたくなっていつものドトールへ行ってきました~。
期間限定ミラノサンドは、ローストビーフバージョンになっており、すっごく美味しそう♪
名前も「贅沢ミラノサンド ローストビーフ ~特製デミグラスソース」とふるっています。
贅沢ミラノサンドというだけあって、リッチな味わいでした~。
特に、ローストビーフが薄くカットされたものが何枚も層になっていたものがサンドされていたので、ボリュームも満点。
これ1つでお腹いっぱいになりました。
ローストビーフは、肉本来の旨みを引き出し、お肉の臭みがでないように炭火で焼き上げられているのだそうです。
ローストビーフと相性バツグンのマッシュポテトも一緒に挟み込まれており、なめらかな舌ざわりがたまりません!
ソースは、濃厚でコクのあるデミグラスソースなのですが、これがローストビーフとマッチしてものすごく美味しかったです。
トッピングには、クレソンとプチトマトが載せられていて、口にふくんだときに爽やかな感動を覚えます。
ちょっと甘酢っぽい感じがするのがすっごく爽やかです。
オードブルのような食感がいいですね。
この贅沢ミラノサンド、私の大好きな美味しいローストビーフがもうたまらないので、何度かリピすると思います~。
ローストビーフが好きな人には是非ともおススメしたい贅沢サンドなのです。
このドトールのローストビーフに興味がおありの方はどうぞこちらへ
→ ◎ドトールコーヒーショップ

