やっぱり美味しい☆ゴディバのトリュフ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは!


ちょっとした旅行から帰ってきたばかりなんですが(最近、旅行というか移動が多いわ~)、家でのんびりとくつろいでいま~す。


こういうときに欲しいのが、美味しいお菓子!


我が家は昔~からのゴディバファン!

夫ルンちゃんが、ゴディバのトリュフ大好きってこともあって、事アルごとに買ってるような気がします。。。


トリュフ16個入りぐらいあるとかなり食べ応えがあるなりよ(*^▽^*)


美味しい冒険♪


ゴディバ(GODIVA) チョコレート トリュフアソートメントゴディバ トリュフ アソートメント...


16個、全部違うフレーバーが入っています。


中には、アルコール入りのありがたいチョコトリュフもありますよ(=⌒▽⌒=)


私が一番好きなのは、トリュフ グランマニエ。


グランマニエ風味のミルクチョコレートクリームが、もうたまらない!


表面のチョコトリュフは、ビター感があって全体的に大人の味わいです。

アルコールも入っているので、ワインとかブランデーと一緒に食べると最高なのよんドキドキ


リボン付きのボックスに入っているから、プレゼントとして買ってもいいよね。


うちでは、家で二人で食べちゃうんだけど、片方がプレゼントって言って渡すことが多いかも。。。プレゼントって素敵な響きだもんね。


美味しい冒険♪

濃厚で食べ応えがあるのがトリュフ!


なので、一日に2粒ずつぐらいでいただいていきます~


赤ワインと一緒にウマウマ(*^▽^*)
美味しい冒険♪


トリュフの種類とか味とか、詳しいことはこちらに載っているので、興味がおありの方はオンラインショップへどうぞ


 → ゴディバ(GODIVA) チョコレート トリュフアソートメントゴディバ トリュフ アソートメント...



よろしかったら応援お願いします(*^▽^*)


美味しい冒険♪

ペタしてね 読者登録してね


以下、アメブロさんがつけている広告です。当方、関知せず。。。