YSL(イヴ・サンローラン)の画期的な新製品、「フォーエバー リブレイター セラム」を使ってみたのでレポします(*^▽^*)
新アンチエイジングスキンケア、「フォーエバー」ブランドがYSL(イヴ・サンローラン)から1月6日にデビューします!
今回、その新ブランドの美容液、「フォーエバー リブレイター セラム」を一足お先に使ってみました!
→ ◎商品ページはこちら
<フォーエバー リブレイター セラム 30mL 11,000yen(税抜) >
このフォーエバーは、ノーベル賞7個受賞した先端科学、グライコバイオロジーに注目した新製品なんですって。
若さの鍵、「グリカン」の発見にスポットライトをあてて開発されたのが、フォーエバーブランドです。
肌内部に存在する「グリカン」は、すべての細胞を機能させる、DNAよりもタンパク質よりも根源的な肌生命の根源なのだそう。
この「グリカン」は年齢とともに減少してしまうこともわかってきました。
つまり、「グリカン」の減少を食い止め、再生させることが若さの秘訣ということになります。
イヴ・サンローランでは、独自の技術により、「グリカンアクティブ」という複合有効成分を開発し、この成分をフォーエバーブランドに配合したというわけです。
若さの鍵となるグリカンに着目した新製品、すっごく期待できそうだと思いませんか~![]()
さて、長くなってしまいましたが使用感です(^∇^)
まず、容器は衛生的でスポイトで取るようになっています。
朝晩ともに使っていけます。洗顔後、化粧水で肌をととのえ、その後につけるのがいいそうです。
スポイトのくぼみがあるのですが、丁度ここに1滴たまるので、その量を使っていけばいいようになっています。
これは、なかなか目安として便利だなって思いました(^∇^)
テクスチャーはジェルタイプでとろみがあります。
半透明ですが、伸ばすともちろんカラー無しに。
すごく肌なじみもいいし、ベタつかないのも嬉しいです。肌にさ~っとなじんでいく感じがスキンケア心に響きます。
つけてすぐに肌表面がなめらかになっていくような印象がありますよ。
目元や口元などのシワになりやすいところに重ねて塗っていくと、即効性があるのか、すぐにピンとなってくれました。
夜たっぷりつけてみると朝にはふかふかした頬になっているようにも思います。
私、肌の表面に凹凸があるような感じなのですが、少し改善されてきているようにも。。。
また荒れている箇所もあったのですが、この美容液をつけてからはツルっとしたキレイな肌になってくれたのもすごく有難いです。
なかなかの優れもの美容液だなって思いました。
デコルテや指にも使ってみたところ、すっごく肌がなめらかになって気持ちがいいです。
ケアしているときにふわっと香りが感じられるのだけれど、それも心地よくて癒されます。
フローラルウッデイなので、誰もが好きな香りだと思う。香りはだんだんと変わってきますが、それもまたスキンケアのタイムを楽しくしてくれますよ![]()
興味をお持ちの方はどうぞコチラへ
→ ◎ 商品ページはこちら
今、3,000名様にサンプルプレゼントも行ってくれています。
朝、メイク前に十分に温めた手でこの「フォーエバーリブレイターセラム」を丁寧に乾燥と小じわが気になる部分に塗りこんでいくと、不思議なぐらいファンデののりがいいです!
メイクもスキンケアを十分にしておくと上手くいくと以前から思ってはいましたが、これはまた別格のように感じました。
アンチエイジングが気になっている人は是非使ってみて下さいね。
ブログパーツもキレイなのでブログを彩ってみてはいかがでしょうか。
ワタシも貼っています![]()
※この記事は、Ripreさんの案件に参加して書かせていただいているものです


