最近のお気に入りクッキーがコチラ!
WEDGWOOD(ウエッジウッド)の「WEDGWOOD ウエッジウッド トラディショナル ショートブレッド 」というクッキーです。
バター感たっぷりで、すごく美味しい![]()
濃厚な味わいがたまらないで~す(^∇^)
かなり前に夫の知人からいただいたのがきっかけで、今はまりにはまってます~
ちょっと塩味がきいてるところがいいのよね。
珈琲と一緒に、どれだけでもパクパクと食べられちゃいます~
あ~、明日の報いの吹き出物がちょっと怖いような気もするけど。。。
でも、美味しいからいいか。ペロタンと一気に食べちゃったよ![]()
こういう、ちょっと高級感ある箱に入ってました~
デイリーなおやつにしては、少々贅沢!?
そういえば、ウエッジウッドだからイギリス発のお菓子なのでしょうかね。
すっごく濃厚で美味しいからおススメなのです![]()
個別包装じゃないから、開封すると一気に食べちゃいそうってところがちょっと。。。だけど美味しいよ。
ブログネタ:「いい人」ってどんな人?
参加中
私は、「いい人」ってすごく素敵な響きの言葉だと思いま~す。
やっぱり、「いい人」っていうと、誰にでも親切でニコニコしていて明るい、っていう好印象の人のことなんじゃないかなあと。
誰にでもあてはまる言葉じゃないし、やっぱり、それなりの素敵な人にしか(私の場合は)使わないですよ~
最高の褒め言葉だと思います

