おとといの夕食。
サーモンのソテーとポトフにしてみました(*^▽^*)
サーモンは、あぶらがのっていてあまりにも美味しそうだったので食べたくなって買ってきちゃった。
焼くだけで、すっごくウマウマでした。
つけあわせは、ロマネスコとドラゴンフルーツ![]()
ロマネスコは、イタリア発の野菜で、今、マイブームなのです。
ポトフは最近のお気に入りで頻繁に作っています~
玉ねぎを丸ごと入れてガッツリと食べるのが嬉しい。
簡単ポトフの作り方はコチラです。 → 簡単ポトフ
濃い目の味付けのウインナーがあったら、ポトフに向いているので是非!
いい感じでダシがでてくれます(*^▽^*)
この日も赤ワインを飲んでウマウマです。
ブログネタ:朝寝坊で遅刻……正直に謝る? 言い訳する?
参加中
寝坊で遅刻したら。。。ですか?
これって私の中ではあり得ないと思います~
仕事に遅れるなんて考えられない。
遅刻なんて許されないと思ってる。遅刻したらお金をもらう資格はありませ~ん。
なので、こういう状況はまず絶対と言っていいほどワタシの中ではあり得ないな~
あ、知人を待たせてしまうこととか時々あるので、仕事以外では私もだらしないけどね。
遅刻したら、寝坊でも電車の遅延でも、正直にあやまるしかないと思っています。
会社で言い訳なんて、言語道断だし呆れられるだけ。
このブログネタ書いた人って、一体、どういうゆるい仕事してんのかなってちょっと思ったりしたよ。
クビになっちゃうよ。
