ポテトチップスはチェダーチーズ味! | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中

ブログネタに参加しま~す!

一番美味しいと思うポテトチップスの味、それは「チェダーチーズ味」だと思いますドキドキ


美味しい冒険♪

普通のポテトチップスって、あんまりお酒と一緒にあわせられないのですが、チェダーチーズ味はワインととっても相性がいいから大好きですドキドキ

写真は、プリングルスのチェダーチーズ味のだよ。

気に入ってるので、時々買ってます。


****************************************

今日は、朝遅く起きてきたので、家事と買い物一気に終わらせてちょっと忙しかったかも。。。


今日も食材求めて買い物に行ってきた。

上のポテトチップスも買ってきたんだけれど、お腹がすくとどうしてもお菓子ばっかりカゴに入れてしまう。。。反省しなくちゃ(;´▽`A``