ひたすらごめんなさい | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

寝坊をしたときの言い訳 ブログネタ:寝坊をしたときの言い訳 参加中

言い訳というか。。。ひたすら謝るしか無いんじゃないですか~

栗まんじゅうは、仕事だと絶対に遅刻とかしないのですが

それ以外の待ち合わせなどは、遅れて到着することが多いです(反省)

きっと心のどこかで油断していて、それがあらわれちゃってるんでしょうね。

なので、待ち合わせとか極力しないようにしてるんですよね。

寝坊をしたら、それは言い訳しても仕方がないから、あやまるしかないですね。
********************************************

最近、やらないといけないことが多過ぎて、毎日てんてこ舞い状態です~

おっ、今日もこれから仕事が!

昼休みが早くも待ち遠しいのでした。




よろしかったら応援お願いします(*^▽^*)


美味しい冒険♪

ペタしてね 読者登録してね


以下、アメブロさんがつけている広告です。当方、関知せず。。。