みちびきエンゼル♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中

ドラえもん、色んな道具を持っているから漫画を読んでいるだけでもワクワクしますよね~

我が家には、ドラえもんが最初の40巻ぐらいはあるよー

たけコプターやどこでもドアは、もちろんいいなって思いますが、私が一番心ひかれた道具は、「みちびきエンゼル」というもの。

かわいい顔をした、てるてる坊主のようなのが出てきて、目標に向かってご主人様をみちびいてくれます。。。

高望みをすると、

「君のためです」と言って、ボカスカなぐって勉強するように机に向かわせてくれる、そんなありがたい存在が、みちびきエンゼルなので~す。

ワタシ、怠け癖があるので、このみちびきエンゼルに鍛えてもらって、色んなことをやり遂げたいと思います~


よろしかったら応援お願いします(*^▽^*)


美味しい冒険♪

ペタしてね 読者登録してね


以下、アメブロさんがつけている広告です。当方、関知せず。。。