飽きずにステーキ!☆ラーメン。。。? | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨晩のおうちごはん。

飽きずに、またまたステーキだよ(*^▽^*)


ワタシ、牛肉大好きなので、毎日食べててもまったく飽きないで~すドキドキ


つけあわせは、最近大好きな果物だよ。


キウィフルーツやパパイアは酸味がちょっとあって、案外お肉との相性がいいのよね。

それにカットするだけだから毎度のことながら手抜きで~す。


美味しい冒険♪

お肉なので、赤ワインはお約束!

日々是、ステーキで乾杯なのです。


とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

う~ん、栗まんじゅうは、ラーメン自体食べないです。。。


というか、具沢山のパスタは食べるけど、麺類とかの炭水化物メインの食べ物ってほとんど口にしないです。


ラーメンの麺もそんなに美味しいと思ったこと無いし、お汁とか絶対に飲まないから何味でもいいって感じ。

ラーメンを食べる皆さんで楽しんで下さいってところですかね。

参加しておいて答えになってなくてすみません。。。

まあ、のびたラーメンはちょっと心惹かれますが。。。