近況☆まず、赤ワイン♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? ブログネタ:居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? 参加中

居酒屋さんかぁ~

最近行っていないですが、最初に頼む飲み物は赤ワインかな~

ビールもいいけれど、最近は「まず赤ワイン」のことが多いです(*^▽^*)


美味しい冒険♪


揚げ物にも、サラダにもあうので、赤ワインは最強かな~って思ってます(*^▽^*)

二杯目は、ビールだったり、サワーだったり、ウイスキーだったり、日本酒だったり。。。その日の気分で何でもアリなんですけどね(*^▽^*)

********************************************************

7月のおわりから、夫ルンちゃんの長期休暇がはじまり、あれこれ一緒に行動していたら、ブログの更新&巡回ができてませんでしたーくぅ~

これから皆様のところに遊びにいきますので、ご容赦をm(u_u)m

あと、密かに飼っているナミアゲハに毎日振り回されているので、こちらにも時間がとられてしまっています~

蝶が家から飛び立っていくのは可愛くてキレイで嬉しいのですが、なかなかタイミングが。。。ね。

ということで、蝶が今日羽化するっていうときは、何時間もマンツーマンで見ているので~す。

昆虫も飼い始めたら結構大変なのね(^▽^;)