本日のおやつ。
モンテールのエクレアだよ
何度食べても美味しく感じるのよね。
ついつい手がのびて買ってしまいます。
軽めで、ふんわりしていて、どんどん食べられそうな感じ。
あ~モンテールの中でシュークリームとエクレアは、ホント飽きないなあ(*^▽^*)
それにお値段がリーズナブルなので、今の私には嬉しい。
庶民の味方だよね(*^▽^*)
ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる?
参加中
宿題、子供のころ、いつもギリギリまで放置していました~
夏休みの宿題を1つも手をつけずにおいておくのが恒例。
毎年、8月31日と9月1日に一気に片付けていた記憶があります。
自分の中で、「よく一日で出来たなあ」と思い出す宿題があります。
中学校のときに、朝日新聞の天声人語を毎日読んで、その感想を10行以上で書く、というすごい宿題がでていたの。
毎日新聞から天声人語だけきりとって、7月21日から8月31日まで、毎日新聞切り取るだけ。。。
で、9月1日に、一気に感想書きましたー。
40日分を一日でやったなんて、我ながらあれは自信がついたなあ(しみじみ)
あ、社会人になってから、仕事は結構余裕もってやってます。