最近の当選品&ゲットしたもの | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

景気づけに、最近のお届け物なんか載せてみま~す。


お天気がいいので、温室に持ち込んで撮ってみました~


サントリーリキュール&GABANスパイス6点セット モニター当選ドキドキ


こちらは、レシピブログさんのモニターです。

私、お酒大好きなので、こういうモニター当選はすごく嬉しい~


ヘベレケブロガーのワタシにピッタリ(*^▽^*)


美味しい冒険♪

スパイスの方も一緒に使わないといけないのよね~


難しそうだけれど、頑張りま~す。


美味しい冒険♪

コチラは、ワッフルのモニターで4個いただきました。


朝ごはんにいただいたのよん。美味しかったので、後でちゃんと書きま~す。



美味しい冒険♪

コチラは、おなじみ紳士服の青山さんのモニター当選で、10,000円券をいただきました(*^▽^*)


我が家では、夫婦でいつもスーツ着用なので嬉しいな~


さて、どちらのスーツを作るのか。。。争奪戦かしら。。。



美味しい冒険♪

コチラは、スキンケア。


一週間以上使って感想、ということなので、しっかりモニターしなくては!


美味しい冒険♪

イベントでいただいた、「レミパン」です。

ワタシは、普段自分では購入しなさそうな「ピンク」にしてみました~


イベント参加した人は何色をチョイスしたのかな?


家でちゃんとレシピを作らないといけません~料理頑張らなくては!



美味しい冒険♪




卒業したいことある? ブログネタ:卒業したいことある? 参加中


ブログを卒業したいで~す。

時々、「何で毎日書いてるんだろ」と、フッと思うことがあります。

そういえばそうなんだよね~

でも、そんなこと言いはじめてから2年になるからね、
結局、いつまでもなかなかやめられないんだろうね。