峠の釜飯のフタを再利用 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

最近、熱燗が美味しく感じます。

やはり、冬は熱燗がいいな~って思って毎日飲んでいます(*^▽^*)


我が家には、鍋敷というか、熱いものを食卓にのせるときに下にひくもの(何というのだろう)が無いのね。


なので、熱燗のときには、峠の釜飯のフタが大活躍しています~



美味しい冒険♪

今月はじめに、横川にSL撮影をしに行ったときに、峠の釜飯を夫が買ったのよね。


その容器を捨てるのが、何となくもったいなくて持って帰ってきたんだけど。。。


今は、そのフタ部分が毎日大活躍!


もう1つ欲しいから、また釜飯食べようかな~


あまりに貧乏くさいので、読んだ人に呆れられるかも(汗)


そうそう、本日まで10,000名に当たるキャンペーンがあります~


ランコムのシートマスクが当選するというもの!


美容ブログに書いたので興味がおありの方はどうぞコチラへ


 → ◎ジェニフィックマスクキャンペーン



お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い 派!


お酒には弱いくせに、毎日少量は飲まないと気がすまないです~

どうしてでしょうね??

ビールなんて、生中だけでお腹いっぱいになってしまうし、日本酒は熱燗1本でコテンパンです。

ワインもボトル半分ぐらいが限度ですね~

ということで、お酒は好きなくせに案外弱いってカンジです。。。



お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?