顔は濃いかも | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中


最近、ブログネタにあまり参加していなかったのですが、顔が濃いとか薄いとか面白いのがあったので参加しま~す。

栗まんじゅうは、濃い方じゃないかと思います~

色も日焼けして浅黒くなってて、目と口が大きいので、濃い方かなあとは思いますが。。。

自分では気に入らないので、ちょっと残念かな~

色白で小顔、切れ長の目に憧れているので、生まれ変われたら、そういうキレイで薄い顔になりたいです。