安いから文句を言わないけど。。。 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日、おそめのランチをロイホで食べましたー


ミニハンバーグと、ジャーマンビーフの薄切りと、半熟の目玉焼きののったプレートにしてみました。


美味しい冒険♪


ホットコーヒーを一緒に注文。これで1000円。


白いごはんもプレートに載っていたんだけれど、

私、ごはん食べられないので、ランチはわずかな量でしたー(^▽^;)


それに。。。はっきり言ってマズイよ、助けてママン。。。(-"-;A

外食にいくと、しばしばマズイものを口にする機会があるんだけど、何なんでしょうかね。


家で食べればよかったと反省しきり。。。

マズイ外食って、カップラーメンとかと同じで化学調味料どぶどぶに使ってるってカンジ。

ハンバーグは、喉の薬と同じ味がしました。。。

身体に悪そうだ。。。いや、薬だとすればいいのか?


まあ安いから文句を言うなってカンジなんでしょうね。


朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中


栗まんじゅうは、朝はフツウに食べてます。

なので、「がっつり」でも「ちょこっと」でもありません~

毎朝、珈琲とクロワッサンを朝食にしています(^∇^)

日課のようなものです。