クリンスイ CP002 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

クリンスイ CP002という、ポット型浄水器を使ってみました。



美味しい冒険♪


このクリンスイ CP002、もう使い始めて10日以上になりますが、家に1つあると本当に便利!

コンパクトで冷蔵庫にもラクラクしまえて、食卓にそのまま置いておいても結構かわいい。

2リットルのペットボトルよりもスリムなので、冷蔵庫ポケットにすんなり入るし、取り出しもしやすい。



美味しい冒険♪


もちろん、お水が美味しくなって飲めるのがいいですね。

クリンスイのカートリッジには特徴があるのですって。


「家庭用品品質表示法」に定められた13物質と「浄水器協会」に定められた2物質をしっかり除去してくれるのだそうです。

中空糸膜フィルターを搭載しているので、活性炭だけでは取り除けない濁りや赤サビなどの細かい雑菌も除去してくれるというから、安心して使えますね!

詳細はコチラからも御覧いただけます

 → ◎ http://kakaku.com/item/K0000089990/feature/  


動画では、赤さびをきれいに除去する映像やオレンジジュースを濾過する映像があり、「おお、すごい」と感動してしまいました。

やっぱり、こういう実験が行われていて、実際にどれぐらいの濾過能力があるのかがわかると、とっても信頼できますよね。


実は水道水は、ミネラルが豊富なんですって。

その一方で、日本の水道水の水質基準は厳しく管理されており、ミネラルウォーターの品質基準が食品衛生法に定められる18項目であるのに対し、なんと水道水の品質基準は水道法に定められる50項目にも及んでいるのだそうです。


クリンスイでは、この豊富なミネラルはそのままで水道水を飲めるようにしてくれるということです。身近にあって品質のいい水道水を大切に考えてくれるのもいいですよね。


この季節に冷たいお水は欠かせません。とっても美味しく飲んでいます。



美味しい冒険♪

普通に飲んでもOKだけれど、ワタシはお料理や氷を作るときにも、このクリンスイで濾過したお水を使っています。

氷も安心してカリカリできます(笑)



美味しい冒険♪

よく作るビーフシチューに使うお水も、クリンスイが大活躍!

ちょっと水を足す、なんてときにも重宝します。



美味しい冒険♪

お酒を飲む人は、お酒を割るお水にもこだわりがあると思います。

そのときにも、クリンスイを使ったお水は安心ですよ。


焼酎をお水で割ってよく飲んでいますが、このシチュエーションでも大活躍です。



美味しい冒険♪


このクリンスイ CP002は、今ネットから購入できます。

興味がおありの方はどうぞコチラを


 → ◎ http://item.rakuten.co.jp/cleansui/cp002/#cp002


日本の品質の優れた水道水を活かして、さらに美味しい水を飲めるようにしたいですね。



PR by ブログタイムズ