ステーキでした | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日のおうちごはん。

お肉が安かったのでステーキでした。

100g98円だよ、安っ(^∇^)

もちろん、国産牛ではありません。。。。あせる



美味しい冒険♪


味は普通に塩とコショーのみ。


お肉をたたいて、塩、コショーして、赤ワインと泡盛につけて30分おいてから、強火で焼きました(^∇^)


赤ワインと一緒にウマウマでした~


レモンは自家製のだよ。


レモン、食べる時期を逸してしまって、中がかなり空洞化してきてますー


あと、これにハッシュドポテトを食べました。


お腹いっぱいドキドキ


キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

我が家では、キャベツもレタスも、ほとんど毎日食卓にあがります。

野菜サラダには、キャベツもレタスも欠かせないですよね。

なので、どちらも大好き。

どちらか一方と言われたらレタスかなあ・・・・

生で食べる場合には、レタスの方が美味しいように思えます。

レタスだけでも野菜サラダには見えるけど、キャベツだけだと、野菜サラダじゃなくてトンカツのつけあわせみたいだしね。