ブイヤーベースとハイボール♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ちょっと前の夕食。


この日は、海老を食べたいね、ということで、ブイヤーベースみたいなのを作ってみました。


美味しい冒険♪

ブイヤーベースに、どうしてうずら卵が入っているのかは謎ですが。。。

単なる好みです

(うずらん、大好きドキドキ


一緒にスパークリングワインでも。。。と思ったのですが

あいにく切らしてしまっていたので、赤ワインとウマウマ(^∇^)


赤ワインとの相性はいま1つだったので、ハイボールを2杯目は飲んでみました。


ハイボールとブイヤベースはなかなかいける!



お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。 派!


あんまり気にしないどころか、
ま~ったく気になりません


お酒は、味と香りが好みのものを選んで飲んでいるので、

カロリーが高いからさける、カロリーが低いからのんでみる、なんてことにはならないです。


だいたい、カロリーを気にして食事制限をしている人は、お酒を飲まない方がいいのでは。。。


お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?