マハラジャ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

いつぞや食べたインド料理。


新横浜駅ビルの中にあるところで、「マハラジャ」というチェーンのインド料理店。


光一さんのコンサートの後で、カフェに入りたかったのですが、

どこもコミコミですんなりと入れたのがココってわけです。。。新横浜駅前って案外お店ないです。

はなちゃんにおつきあいいただきました、ありがとうー。


なぜか、1品だけ大きな写真が載ってるメニューがあったので、それにしてみました。

名前忘れました、トホホ



美味しい冒険♪

それとアイスコーヒーね。


チキンと温野菜のサラダ。

とってもヘルシーで美味しかったです。


焼いた野菜を外で沢山食べれるなんて久しぶり。

ブロッコリーなんて、バンバンと入っていて、驚きでしたー。


焼いたお野菜、家でも食べてみようという気になりました。

ちょっとヨーグルトとマヨネーズとミルクを少しずつ入れたようなものが上からかかっていて

初めて食べる味でした。


カレー以外のインド料理に興味を持ってしまいそうです(=⌒▽⌒=)