豆乳が届きました♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

本日のお届け物。


思いがけず届いたので嬉しい。


どうも、プレスブログさんのところで応募したモニターが当選したらしく、本日届きました。


美味しい冒険♪



これから一生懸命モニターせねば。


こちらのブログでまたレポ書きます~。




苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中


苦手な食べ物、というお題がでているので参加しまーす

ワタシの苦手な食べ物。。。すごく沢山あるのですが、中でも一番苦手なのはカレーです。

カレーでも、中村屋のカレーは大好きなんだけれど

ほとんどのレトルトのカレーは、どうも苦手で食べられません。。。

う~ん、震災がおこったら、真っ先に食べるものがなくて弱りそうだわ(^▽^;)