新鮮ないしもち♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨晩のおうちごはん、メインは「いしもち」でした~


新鮮ないしもちが手に入ったので、塩焼きにしました。



美味しい冒険♪

ウロコとり、例によって苦労したけど。。。



美味しい冒険♪

美味しかったので、ヨシとしようドキドキ


上の写真は、ワタシの使ってる、ウロコ取りなんですが、どうもウロコがいつもビシビシととんでしまうのよね~


ビニールを広げてもどうしても上から飛んでしまいます・・・(^▽^;)



コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中


コンビニ、便利なので毎日のように寄ってます~

毎日のように買ってるなあと思うのは、

レジ横の串もの(^O^)

それと一緒に、ワインを買って帰ることも多いわね~

あと、おやつのケーキとかプリンとか買うこともかなーり多いです。


なので、

1.レジ横串もの

2.ワイン

3.生菓子類

ってカンジですね~