ヘアマニキュア当選♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

食べ物じゃないんだけど、タイムリーな当選品なのでアップしときます。


ヘアマニキュアなのだ。


頭にケガしてから美容院に行っていない私にちょどいいものが~ドキドキ


でも、家でヘアカラーしたことって過去2度しかない。


しかも、ムラがすごくて、余計にかっこ悪くなった覚えが。


まあ、今回頑張ってやってみますか(^∇^)


美味しい冒険♪

藤原紀香さんも応援してくれています。


友達と恋人、どっちが頼りやすい? ブログネタ:友達と恋人、どっちが頼りやすい? 参加中

どっちにも頼らないですねー。

頼るってことは、相手に弱みを見せることだから、どっちにも頼らないです。

それに恋人って該当なしだしあせる

ワタシの中では、頼っていいのは家族だけです(^∇^)