当選☆黒酢ドリンクを飲んでみた♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

モニタープラザさんの先着企画で間に合ったらしく、「黒酢ドリンク」が当選しました(^∇^)


株式会社ADEKA様より、3本も送っていただきました。ありがとうございますドキドキ




美味しい冒険♪

黒酢が健康にいいとはわかっていながら、なかなかこれまで飲む機会がありませんでした。


う~ん、どうしてでしょう。イメージが「お年より向け」だからでしょうか。

あと「味がいま1つで続けられない」なんていう友達もいたし。


今回、黒酢ドリンクを試せる絶好のチャンス(^∇^)


読んでみると、黒酵母βグルカンが配合されているとのこと。

この「黒酵母βグルカン」というのは、健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を与えてくれるそうです。


最近、ちょっと体力が。。。という私にピッタリかも音譜


さっそく冷やして飲んでみました。



美味しい冒険♪

いつものワイングラスに入れてみました。何か美味しそうだわ。


お味の方は、とっても飲みやすくて、ある意味ビックリ。

黒酢ってもっとまずいものだと思っていました。

この黒酢ドリンクは、口当たりがすっきりとしていて、どれだけでもどんどんと飲みたくなってしまうようなカンジ。

清涼感もあるし、「酢」の味、においが気になることもありません。


これから続けていけるし、結構美味しい。というのが最初の感想ですドキドキ


メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ



美味しい冒険♪


βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント