キノコ入り海老チリ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨晩はエビチリでしたドキドキ




美味しい冒険♪


うちの海老チリには、いつもキノコ類を入れています。

今日は、しめじを使いました。

海老のプリプリ感と玉ねぎのシャキシャキ感は海老チリの醍醐味だけれど、それに、キノコのやわらか食感を加えて、3つの食感を楽しめちゃいます(^∇^)


キノコを入れることで、エビチリソースがちょっと辛いっていう人でも食べやすくなりますよ~。

それにカロリーが控え目になるから、その分、美味しいアルコールが飲めちゃうってわけです(=⌒▽⌒=)


写真は1人分。今日も大量に作りました。。。


ルンちゃんは、この日も3杯おかわりです(^∇^)

海老チリ、ルンちゃんもワタシも大好物。ウマウマドキドキ


サラダも一緒に~

これで、口の中にさっぱり感も広がりますラブラブ



美味しい冒険♪


この日もエビチリを食べて、美味しくビールが飲めたのでしたドキドキ


カンパイ!中華(=⌒▽⌒=)