バカなフリいつまでして そのヴェール早く脱ぎなよ。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ


こ、今週でTHE BOYS Season4最終回だと?!


実は原作とドラマでは内容が違うという事で
原作の結末を軽く知っているのです。


なんとなく原作に寄っていってる気もするも
ミスリードかも〜な展開を楽しみたいと思います。






とりあえず…






シーズン5マ ダァ?(・Д・)っ/凵 ⌒☆チン チン




GODZILLA




先日購入した




ゴジラTを着てゴジライメージコーデ。


HAREのメッシュパーカー買いました。
シンプルになり過ぎた時のTシャツコーデの
救世主になってくれるカモ√ネ


ホームスタバでー


ラブ&ピーチフラペチーノ

どことなく声に出して頼み辛いです。
ほら、愛とか強調すると顔が変になるので。



意識改革



夜はバドミントンの練習。


連休ということもあって参加者が
監督(愛称)、インドネシアのNさん
そしてワタクシの3人…


監督(愛称)の体力的に1対2を
ずっと続ける訳にもいかず
Nさんとシングルスやりましたわ真顔


慣れればそれなりに動けだすけど

シングルス苦手なんですわ。


2回やって2回とも16-14の辛勝。
何とか威厳を保てましたw


Nさんが日本語堪能だから
基本的には日本語でやりとりするけど
たまにワタクシが英語使ったりして。


発音よくすると

(´・ω・`)?

って顔されてる気がして
日本人特有のカタカナ英語で喋ったりして。


あんまり気にせず
もっと自信持って喋れば良いのに〜っと
意識改革中でござんす。




古着屋へ行こうよ



日曜日のコーデ。


こちらもHAREのシアーメッシュカットソーと
ノースリーブパーカー買ったので合わせました。



インナーに着ているのカットソーは
メッシュになっていてスケスケです。


こちらもシンプルTシャツコーデの
救世主になってくれる事を期待して。


ノースリーブパーカーはずっと欲しかったけど
なかなか良いのがなかったのですが
この機会に合わせて購入しました!


ボーナスをあてにして
散在してるのがバレバレですね魂が抜ける


そんな状況にも関わらずハッシー☆さんから
古着屋さんに行ってみないかと誘われまして。


この連休中スニーカーフェアやってるみたいで。


最近スニーカー熱は冷めているものの
古着屋さんには行きたかったので
行ってみることにしました!!


ストリート系のお店にモードな格好で
突入したからか店員さんに
デザイナーズを勧められたり
奥からセント・マイケルのTシャツを
出してきてもらったりしまして。


ある意味、認められてますねw


セント・マイケルのTシャツと
Supremeのピンクのトラックパンツ欲しかったけど
もうすでに散在してしまっているのでネガティブ


サッカーシャツ買いました。




サッカー疎いので全く分かりませんが
バンド知らないのにバンドT着てるのも
なんだかなぁ~と思うので
レアル・マドリードだ!
これなら知ってる!!っと思ってたら
店員さんに違いますよと笑われました。



_:(´ཀ`」∠):_


まぁ結局店員さんもチームが
分からなかったみたいですが
レアル・ソルトレイクという
ユタ州ソルトレイクに本拠地をもつ
サッカークラブみたいです。

(ググってみた)




あー!




ジェイソンでおなじみの!










そりゃ
クリスタルレイクやがな!





っとサッカークラブ知ったところで
サッカーに疎いワタクシからしてみれば
ボケにしか出来ない訳で…



ちなみにクリスタルレイクのあるイリノイ州は
ユタ州とも離れているのでボケとしても
全く遠いものなのであった。



レアル



翌日月曜日に早速サッカーシャツコーデ。






試着した時にハッシー☆さんと店員さんに

もっとピチピチになるかと思った…


ダッテ(*´·ω·)(·ω·`*)ネー


と初対面の二人が意気投合してたのですが

ジャストからややゆとりがある感じです。



なんせXLサイズやからな。


古着のゲームシャツなので今どきの

ゆとりがある感じではありませんが

良いくらいじゃないでしょうか。



ウェアがadidasなので

ナイキのスニーカーは履きたくない。



(これ、分かる人いるよね?)



んーいま流行りのSamba買っちゃおうか。

またまた散在の予感〜



(*´∀`)アハハ〜ン♪