指紋認証出来ないほど 裂けた指先で何を書いた。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

花見抹茶クリームフラペチーノ


テンプレートで花見だんごが入っていると
思ってたんですが、カスタムせねばなのね。


次回追加します!



ホームスタバでレジしてくれた子が
先日差し入れした地元のお菓子を


「美味しくて自分で買いに行こうと思って
パッケージの写真撮りました!」











用!!





っと謎の社長目線。


あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ


1人1個の差し入れのはずが

「私、3個食べちゃいました!」

っと自首する子も現れたりと
評判良くて嬉しいです(*´艸`*)


次回の差し入れの際には
余分に買っていきまーす。



そんなワタクシの土曜日のコーデ。





で、翌日のコーデはこんな感じ。



先日購入した大金を掴みたいスウェット

↓バックプリント

これ、今度Tシャツも出るんですわ。

くぅ〜〜〜〜!!
(物欲を我慢する叫び)


この日は宇治抹茶チーズケーキ


チョコ系とは違う濃厚さ。
好みです。



来週久しぶりにバドミントンの大会に出ます。

っと言っても公式戦ではなく
内々のイベント大会みたいなもんですが。

ペアとクラスは運営が振り分け。

3部制でワタクシは2部にミックスでエントリー。

1部の幅が広すぎて組み合わせ的に
2部になったかなという印象ですが
頑張っちゃうもんね〜


(*´∀`)アハハ〜ン♪