アッカンベーしたまま、トランプしませんか。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

皮膚科に行ってきました。

6月に出た新しい塗り薬を処方されました。

 

新しいのは効果は弱いものの

塗った後の刺激が少ないらしいのです。

 

今までのものは痒いから塗ってるのに

痒みが出たり、灼熱感が出たりして。

 

どちらが合ってるかお試し期間です。

 

 

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

 

届いた通販アイテムを紹介します。

 

 

まずはNOID.の2020AWから

 

15971895413330.jpg

 

トランププリント総柄MA-1

 

 

NOID.の総柄MA-1はすでに2着持ってるので

スルーしようかと思っていたのですが...

 

 

THE YELLOW MONKEYが

 

“毎日毎日配られるトランプカードの中身は”

 

っとタイムリーに歌ってたので

買うしかない!っとなりましてw

 

 

15971895540071.jpg

 

ブランド創設が21周年らしく

トランプの絵札はブラックジャックにちなんだ21、

サイコロも1と2の目になっています。

 

 

太陽はタロットカードで

「成功、誕生、祝福」を表すそうです。

 

 

なんかとても運気が上がりそうなアイテムですね!

 

 

(ギャンブルやらないので)

宝くじでも買ってみようかしら。

 

 

それともう1点は復刻アイテム。

おセンチ・クソ野郎なので懐かしくてポチりました。

 

 

15971895692172.jpg

 

BIASのDEAD MANシリーズTです。

当時人気だったシリーズを現代的なシルエットで。

 

 

15971895812523.jpg

 

今回は「EINSTEIN」をチョイス。

 

 

他にも「COBAIN」「MICHEL」「WARHOL」

「MARLEY」「BASQUIAT」の計6モデルです。

 

 

BIASはスカルモチーフが多く、

スカルモチーフが好きには気になるブランドでした。

 

 

その割にはこのDEAD MANシリーズは

買ったことなかったけどねーw

 

 

(*´∀`)アハハ~ン♪