風に吹かれないで。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

 

土曜日はバドミントンの練習でした。

 

ワタクシが所属するバドミントンの

チーム名は「パワーズ」といいます。

 

 

パッパパパワーズ!!!

 

 

 

この日、体育館に設置された温度計を見ると

約35℃で『原則運動は中止』の一歩手前。

 

 

そんな状態なので監督(愛称)が

 

「扇風機出せんの?」

 

はいはい、出せってことね。

 

 

そんな訳で体育館の備品をお借りしたものの

12人3コート休みなしになったので扇風機の前で

涼むことも出来なかったんですけどねw

 

 

ワタクシ自身も三頭筋の痛みが取れて

右足首もまずまずなので練習テーマを持って

練習に挑みたかったのですが...

 

 

 

暑くて無理。

 

 

 

リストバンドもつけてなかったので

したたる汗でグリップがもうグズグズよ。

 

 

そんな質の良くない練習の中でも

気になったことを振り返りますと。

 

最近バックハンドでのカットを多用してるのですが

ラウンザで打たずに楽をしようとしてる部分があるので

精度が悪い時があります。

 

ちゃんとラウンザで打つか、

バックで打つとしても精度の良い返球を

心掛けねばっと思いました。

 

でもしばらくは暑さ対策で必死なんだろうなぁ。

 

 

(*´∀`)アハハ~ン♪