実に!なじむぞ!レザーニットキャップ。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

梅雨よりも先に暑さがやってきたせいか

8月入荷予定だったアイテムが届きました。

 

OI001033.JPG

 

kiryuyrik(キリュウキリュウ)のレザーニットキャップ。

 

後裾にスリットが入っていることで

顔に密着せずに深く被ることができます。

 

OI001034.JPG

 

10年以上定番の人気型で、最近では

イチロー選手が同ブランドのを被ってましたね。

 

 

本当はニット素材のが欲しかったのですが

お気に入りに入れてたら予約分が完売に。

 

(イチロー効果かしら)

 

レザー素材だったら在庫があったので

高いけど8月入荷なら猶予があるから

買ってしまえ~ってポチってたんですが。

 

まさか散財し倒した5月に入荷があるとは...

 

恐ろしや~

 

 

最近ニットキャップって小さめが主流なんですかね。

ワタクシ、ニットキャップ好きなのですが

顔がデカいので大きめなのが好きなんですよ。

 

このニットキャップはすっぽり頭が入ります。

 

PicsArt_05-27-11.27.01.jpg

 

武装勢力にボコられでもしたんでしょうか。

なぜ上半身ハダカかは置いといて(置いとけんわ

 

 

 

ただの変態の画像じゃねぇかw

 

2019-05-27_23.38.46.jpg

 

ジョジョ3部のセリフがこんなに変態味を増すとは。

 

 

密着度が高くてこの写真撮るのに

窒息しそうになったのは内緒。

 

(*´∀`)アハハ~ン♪