Ah もう焔魔サマ泣かないで! | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

モンストのお話。

12/8 20:00~焔魔天初降臨。

 

焔魔天(エンマテン)―運命、死、冥界を司る。

密教においては各方位を守護する八方天、

十二天の一尊となり、南方焔摩天とも呼ばれる。

 

15127765389450.png

 

無事初日クリアできましたが

久しぶりの難関クソクエストでしたね。

 

だって制限雑魚全部倒しても

時間差があるとクロスドクロ発動しないんだもん。

 

ちなみにパーティーはこんな感じでした。

 

15127765479191.png

 

ダメウォの加速枠にアトゥムを。

しかしSSは怖くて使えなかった。

 

SSという点では才蔵もそうなんだけど

道中、キラーのおかげで何とかなることも。

 

ラファエルは号令で何とかしてくれる場面や

早めにボスを削りたい時には助かりました。

 

ランスロはとても使い易かったです。

 

とりあえずオーブ回収して終了。

あまりの難関クソクエストのせいか

夢にまでみてうなされたのは内緒。

 

_(┐「ε:)_