どうでも良いことが 大事なことなんだ。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

新しく届いたiPod touch、

Wi-Fi環境にあればほぼiPhoneと変わらないので

入れてたら良いアプリとか調べてみたりして。

 

オススメがあれば教えてくださいね!

 

で、今の定位置が

 

OI000166.jpg

 

TYM祝枡の中に落ち着いてます。

 

調度良い大きさ!

もう1枡は多肉植物でも入れてみようかな。

 

で、新しいiPod touchに

ガラスフィルム貼ったんですけど

 

OI000163.jpg

 

わかりますかねぇ...

 

PicsArt_12-08-09.20.00.jpg

 

ガラスフィルム貼ったら糸くず入っちゃった。

 

画面つけて白光りするとめっちゃ目立つので

泣く泣くガラスフィルムは破棄しましたよ。

 

もう1回買わなくちゃ!次こそは必ず!!

 

∠( ゚д゚)/