同窓生ランチ | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

昨年の夏に卒業した高校の同窓会を行いました。

有志で企画した同窓会でしたが、卒業生の4割ほどの人数と先生方も10名ほどが参加してくださりました。


その時の幹事メンバーでランチに行ってきました。








京都の古い町屋を改装したお店で、京都らしいお料理を楽しむことができました。


個室だったので周りを気にすることなくおしゃべりもでき、とても楽しかったです。


一旦解散したのですが、四条大丸で買い物をしていたら、また先ほどまで一緒にいた友人とばったり会って再びお茶。


食べ過ぎです😅

でも美味しかったです✨

しかも、大丸の株主優待で一割引だったし。