中間テスト結果 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

部活を引退した子も増え、いよいよ受験だなという空気になってきてきます。

次女の生徒会活動は主となり動く行事は終了したのでほぼ引退で、早く帰ってくる日も増えました。とはいえ、まだ少し仕事があるし役職交代もしていないので正式な引退ではないです。


そういえば期末テストまで2週間を切りました。

中間テストのことをまだ書いていませんでしたね。


日本史演習が100点だったことは書きましたが、その他も概ねよかったです。

イマイチだったのは文学国語と論理表現。

文学国語はクラス平均+3点。学年平均では+9点でしたが…

論理表現はクラス平均+12点ですが、69点😢

学年平均は娘コースと他コースでテストが違ったので比較の意味なし。


全体ではコース内上位15%以内、学年上位10%くらいでした。


期末もこの調子で頑張れー!