モーニングからの… | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

次女が以前、モーニングを食べに行きたいと言っていたので、行ってきました。


今日は、珍しく予定が何も入っていなかったのでね。


普通のモーニングの卵料理が全てゆで卵で、しかも、茹で加減が私があまり好きではない固茹でだったので、エッグベネディクトのセットにしました。



厚切りベーコンもポーチドエッグも美味しかったです。


その後無印良品にノートを買いに行き、一旦車を置きに家へ。


5分後にパソコン等を持って家を出て駅前のカラオケへ出発。


カラオケにパソコン?


はい。またまた、次女のリクエストでカラオケに行くことになったのですが、私、明日の家庭教師の準備がまだできていなかったんです。その準備をしつつカラオケを楽しんできました。カラオケはWi-Fiもあるので通信もできますしね。

次女が歌っている間に私は明日の授業の問題を作って、私の番になったら歌って…の2時間半。なんとも充実した(?)カラオケでした🤣