ご無沙汰です | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今日は次女が中1の時以来の開催となる学校の保護者会主催のクリスマス会でした。


馴染みのある老舗一流ホテルでの開催なのでとても楽しみにしていました。



楽しみにしすぎたのか

昨日発熱。


泣く泣くキャンセルえーん

💴〜🪽


朝から寒気がするとは思っていたのですがお昼前には39度に。

その後カロナールを服用し、38.2度に。

でも夜にまた39度。

再度カロナール。


発熱外来に連絡すると明日の方が正確な結果が出るとのことで昨日はひたすら寝ていました。

食事も口にしたのはゼリーと🍊一個と🍎一切れ。🍎は一切れカットして剥くのが立っている限界でした。シンクにもたれかかりながら剥いていました。

朝はなんとか洗濯物は干せたものの取り入れられず。

7時過ぎに帰宅した次女に取り入れてもらいました。


そして今朝起きると微熱になっていて発熱外来に行った時には平熱に。

コロナもインフルも陰性。

風邪症状も何もなし。


一体なんの熱だったのでしょう?


平熱にはなりましたが今日もしんどくてほぼ横になっています。