アメリカの成績 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

アメリカでの成績が送られてきました。


Algebra 1             A(100% )

Career Choices     A(100% )

English 12            B(87%)

English as a Second Language  A(94%)

Graphic Design     A(100% )

Spiritual Transformation  B(83%)

U.S. History          A-(90%)


でした。


日本の高校よりいい成績😆


English 12 はBですが頑張ったと思います。

以前も書きましたが、日本でいう国語で『ハムレット』をやっていました。古典ですよね💦

しかも次女は学年は10th grade(sophomore)ですが、このクラスはsenior(=12th grade)がほどんどと言っていましたし。

1回目のテストほぼ解けずで2回目満点と言っていたのでその他の提出物や授業態度でこのスコアになったのかなと思います。


Spiritual Transformationも留学して間もない頃に30分の動画を見てプレゼン資料を作って発表という課題が出た教科で難しかったと言っていました。


ちなみにその時の動画はこれです

ATOMIC HABITS