ランチ | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

長女、三回生の秋学期は木曜日と金曜日しか学校行かない💦 多分5コマしかない。
春は13コマだったのに。

そんなわけで、昼間は家にいることが多い。
バイトは塾だから夕方からだし。

で、今日は2人でランチ。

箕面にあるカフェ。




サラダがビュッフェになってる。
サラダバーにグラタンやラタトゥイユがあるのも嬉しい。

私はハンバーグ。
ちなみに長女はエッグベネディクト。

お腹いっぱいすぎで家に帰って爆睡。
2時間半も寝てしまったガーン


このカフェで隣の席の人、カップルで来てたのだが、女性、やたらと自撮りしまくり。
パートナーがサラダ取りに行っている間などに一人で自撮り。
しかも、目線を変えたりポーズとったりしながら。
いやぁー、あんな公衆の面前であんなにポーズとれるなぁ。と感心。
しかも絶対私より年上だし。